2016年2月26日金曜日

テスト投稿

 皆様始めまして、ぬるといいます。

 もともとはTwitterの方でUWフェチ(Underwater Fetishism、水中にいる状態に興奮を覚える嗜好)に関する(偏った)ニュースなどを発信しておりましたが、やっぱりTwitterだとすぐに奥のほうに追いやられてしまうので、見やすくするためにブログにまとめようと思い、此度の開設となりました。

 主にUWフェチに関する情報などを書いていけたらいいなと思っていますので、興味ありって方はお付き合いいただければと思いますです。
 

2 件のコメント:

  1. はじめまして。ブログ拝見させていただきました。まだこういったブログを開いて下さる人がいるとは・・・・
    最近はUW界の有名な人も海外のサービスに移ったり、消息不明だったりして寂しい思いをしてました。自分も幼くして目覚めてしまった人間なので共感がわきますねw応援しています。

    返信削除
    返信
    1. しばらく留守にしてました。返信が遅れてしまい申し訳ございません。

      表に出てこなくなった方、確かに何人もいらっしゃいますしねぇ…同感でございます。

      ただ、全員がそうではないですし、最近はいろんな形でまた表に出てきている方もいるようです。
      かつての大御所様も、またいずれいらっしゃることと信じましょう。

      応援ありがとうございます。頻度は多くないですが、よろしくしていただけると幸いです。

      削除